いい天気。。。☆

イメージ 1

明日から、また雪になるらしいが。。。
今日は太陽が顔を出しているらしい。。。

年に何回かの、、睡眠時間を削っての超多忙な時期を越えると。。。
しばらくの間、、何もしたくない日が何日か続く。。。

もう、こんな生活を何十年もしている訳で。。。
我ながら、よく続けてきたものだと思う。。

この「何もしたくない感」はいつものことで。。。
その時期が過ぎると、、また元気が出てくる。。。
その時期は2~3日だったり、、1週間くらいだったりする。。。

で、、今回もようやく復活の兆しがみえてきた。。。
しかし、、年末だからとばたばたするのは、、もううんざりしてきた。。。

娘がまだ中学生だし、義母と同居しているので、、
後2~3年は、それなりのことはしようと思うが。。。

それ以降は、、もう開放されたいと思っている。。。
仕事はしなければ食べていけないし、、娘が大学に進学したいといえば。。
それなりに経費もかかるだろうから、、仕事は定年までやりたいと思っている。。
【外で働けることの、ありがたみも分かる年齢になったし。。。】

でも、、娘が高校を卒業したら、、
もっと自分の時間は自分で使えるようになりたい。。
【今も相当自由にしてるが。。。^^;】

愛車と共に、、ゆっくり全国を周ってみたいというのが、、
今の夢っちゃぁ夢かなぁ~~。。。。

こんないい天気の日は、、ふらぁ~っとどこかへ、、出かけたいものよのぉ~♪