2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

きれいな。。。☆

こんな、真夜中に。。。 何をやってるんだか…と自分でも思うが。。。 1時間ほど前に、ものすごい不安感と共に目が覚めた。。。 不安感と共に、良くない出来事を具体的に想像して、これから起こりつつあると考えてしまう。。。 さらに、今それを知らせる電話…

勝山城。。。☆

めっちゃ疲れていたんだけど。。。 迷ったら、行動する方を選ぶというのが、、一応モットーなので。。。。 勝山城へ行ってきた。。。 お陰で、今日はさらに体調が悪化。。。。--; 【だるくて、眠いだけだけど。。。】 で、まぁ。。 お城っていっても建物…

家族、身内。。。☆

【携帯で撮ってみた】 同い年の同僚でUさんという方が居て。。。 私と共通の知り合いのTさんという女性が居る。。。 Tさんと私は年に1度、他の友達と一緒に会ったりしているが。。。 TさんとUさんは高校時代からの親友ということで、 お互いの家を行き…

ひぐらしのなく頃に。。。☆

題名は知っていたが、こんなの世の中に出してもいいのか!? というのが、オバちゃんの率直な感想。。。 でもまぁ、、先が気になって1期をぶっ通しで見ちゃったのも事実で。。。^^; 最初は、この話の構成が理解できず。。。 元はゲームだと聞いて、、 な…

閉会式。。。☆

【ビーディ・アイ】 昔人間のせいなのか。。。 どうも最近のオリンピックの開閉会式に違和感を感じる。。。。 もっとシンプルでいいんじゃないか。。。 ビッグビジネスであるオリンピックの興業を派手に行うことは それなりに「どこがいけないの!?」ってこ…

クラウン。。。☆

先週、富山市内の某ビルでエレベーターに乗ったら クラウンのふん装をした男性と同僚らしいちょっと年配の男性が先に乗っていた。。。 で、その年配の男性が 私ともう何人か一緒に乗り込んできた人に向かって 「クラウンと同じエレベーターなんで、あんたた…

七夕。。。☆

携帯のカメラなので分かりにくいが。。。 実家の村の“七夕祭り”である。。。 今年も、なぜかNさんに会って、、ちょっと世間話をした。。。 母と仲がよかった人で、、私にも親しく話しかけてくださる。。 もう80歳を超えておられるはずだが、、元気そうで…

はまっている。。。☆

あんまりドラマは見ないんだけど。。。 最近、面白いドラマを見つけた。「Body of proof」という海外ドラマ。。。 検死官が、死体からのメッセージを読み取って真実に迫っていく。。。 というような話だけど。。。離婚した元ダンナやダンナが引き取っている…