2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

シルバーウィーク明け。。。☆

この、シルバーウィーク。。。 アウトレットに行くという私らしくない事をした訳だけど。。。 他にも、普段スポーツに興味が無いくせに。。 ついラグビーを見てみたり、、大相撲も見てしまうという。。。 と言っても、、興味はかなり限定的で、 大相撲に関し…

5連休。。。☆

どうやら、6年前にも5連休があったらしいが。。。 あんまり、覚えていない。。。そうだっけ~!? でも、こんなに、シルバーウィークとかって言って騒いでいたっけ~!? とにかく、休み中は絶対、職場には行かないぞ。。。と心に誓い。。。 【実際は忘れ…

固い!!。。。☆

【かぼちゃと包丁たち】 夏に叔母からもらった。。。 かぼちゃ。。。叔母が自分の畑で作ったものだ。。。 「これは、日持ちすると思うわ~。。」とか言いながら。。。 他にも、、ミニカボチャを3個ほどくれた。。。 で、車の中は、叔父にもらったスイカやら…

母の気配。。。☆

【浜松で、、車中から】 もう、母が亡くなって10年になる。。。 母が、患っていた頃は、実家によく顔を出したり。。。 入院した時は毎日顔を出していた。。。 まぁ、母が頼りにしていたのは、やはり長男である兄だったんだろうな~と思うが。。。 私も、女…