2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

I will miss you....☆

7月に、Jennyが転勤になり、、、 次の、転勤はGregかな。。と思っていたんだけど。。。 思ったより、早くて。。。 9月いっぱいで、Gregも転勤だということを昨日知った。。。 マネージャーが、今度の講師は、イケメンだと喜んでいたのは。。。 7月に…

TWO DOOR CINEMA CLUB | UNDERCOVER MARTYN 。。。☆

いやぁ~ 特にどぉと言うことはないんだけど。。。 このTWO DOOR CINEMA CLUBというバンドのUNDERCOVER MARTYNという曲の PVに出てくる、、この人が 爆問の田中君に似てるっていうから。。。見たら~。。 いきなり出てきて、、ドヤ顔だったから。。。^^…

8月15日。。。☆

今日は、終戦記念日だった。。。 曜日の感覚は、だいぶ怪しくて。。。金曜日って分かっているつもりだけど。。。 「あれ~今日はどうして『花子とアン』の来週の予告をやらないんだろう!?」 とか思っている。。。 お盆休みだからと言って特にレジャーの予…

フーリエ。。。☆

高校の頃。。。数学が苦手だった。。。 特に“数Ⅰ”!! サインコサインタンジェント・・・。。。はぁ~。。。 いや、私は数学が嫌いな訳ではない。。。 だって、、“数Ⅱ”はそこそこ分かったもの。。。 数Ⅰは教え方がよくなかった…と今も思っている。。。 あの…

七夕。。。☆

七日に、実家の七夕に行ってきた。。。 台風の影響か、、天気は不安定で…大丈夫かな~!? と、心配したんだけど、、 私が知っている限り、日中が雨でも、夜はやんで中止になったことはない。。。 なので、、根拠の薄い理由だが、姉様流しはあるだろうと思っ…

アポ。。。☆

一昨日の金曜日。。。 娘が、面会の日を決めるために電話をかけている。。。 【以下娘から聞いた経過】 午後1:30…1回目 「担当者がいないので…。」 と言われて 「では、かけ直したいので何時頃おかけすればよいですか」 「3:30過ぎなら」と言われて…