M-1。。。☆

イメージ 1

息子の影響でNHKの「オンエアバトル」を見るようになって、数年経つ。。。
若手の芸人さんで、ヒイキにしていた人達もいるが。。
最近、そういう昔から知っていた芸人さんたちがM-1に出て決勝に残るようになってきた。。。

U字工事、、パンクブーブーノンスタイル、オードリー。。。
しかも、、去年に引き続き、、私がオンエアバトルで応援していたパンクブーブーが優勝した。。

何か感慨深い、、^^;

しかし、、M-1じゃなくても。。
オンエアバトルでなじみだった芸人さんが最近民放で活躍しているのをみると。。
売れてよかったねぇ~と思う。。。

狩野英孝、、たかあんどとし、、響、、トータルテンボス。。。

そうかと思うと、、もっと売れてもいいのに、、と思う芸人さんもいる。。

磁石、、ラバーガール、、三拍子、、。。。

M-1自体、、審査の方法とかいろいろあるんだろうけど。。。
オンエアバトルと同様、、決められたルールの中で勝負するしかない訳で。。。

やっぱり運とか、、あるかもしれないが。。。

でも、、どの世界でも目指す目標があるっていうのは。。。
いいことには間違いない。。。うんうん。。