2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

病状説明。。。☆

昨日、、兄が病院で「明日、主治医から話があるから5時に来る」と言った。。 私は、、いよいよ最後通告かな。。と思ったが。。 兄は「退院しろって言われるのかな。。」と、、いつものごとく楽天的である。。 こんな状態で退院できるわけない、、と思いなが…

気分転換。。。☆

父の病状はあんまりよくまいし。。。 こんな写真でも。。 どうでしょ!!??? セクスィーでしょ♪

暖かくなってきた。。。☆

父は、二人部屋に移り。。 最初の頃は、、二人部屋の方が落ち着くかな、、と思ったが。。。 兄に言わせると日差しがきつくて暑いのではないかと言う。。 というのも、、父がここ数日また衰えたように見えるのもある。。 あまりしゃべらなくなったし、、食事…

病院。。☆

最近、、父の病状が幾分落ち着いているので。。。 病院で家族団欒してる雰囲気がある。。 父は、、夢の世界にいて、、 ある時は、自衛隊の上官の命令で小松に呼び出されたり。。 ある時は、亡くなったはずの古い友人が突然写真を撮りに来たり。。。 ある時は…

父と兄の風景。。☆

最近、、私より先に兄が病院に居ることが多い。。。 食事を食べさせるのも。。 父の衣服を直したり。。 オムツをあて直したりするのも。。。 兄の方が板についている気がする。。 やはり、、一緒に住んでいる人間は年季が違うと思う。。 私はいくら娘でもし…

強制執行。。。☆

父に来るべき時が来た時。。。 実家があの状態ではよろしくないだろう。。。 【息子に言わせるとゴミ屋敷ーー;】 という事は、、従兄弟に言われなくても。。 そう思っていたのだが。。 弟の所にも、、従兄弟から話があったらしく、、 昨日の強制執行となっ…