2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

何ですとぉ!?。。。☆

【富山市キラリ】 そろそろ、今年の夏を総括しようかな~と思っていたら。。。 思わぬ形で、、またまたハプニング。。。 英会話に行ったらカウンターの上のちらしに、、 「Farewell party ジョン」の文字。。。え!? ジョン、、居なくなるの? で、マネージ…

新幹線をめぐるあれこれⅡ。。。☆

まぁ。。。山形行きを実行した訳だけど。。。 浜松行きより、こっちの方が先に計画していて。。。 2泊3日の中にはいろいろあったけど。。 とりあえず新幹線のことから。。。うんうん。。。 いや、知ってたつもりなんですわ~。。。東北新幹線とか山形新幹…

新幹線をめぐるあれこれ。。。☆

【通過列車。。。速すぎて、先頭部分が撮れなかった】 久しぶりの関西方面への出張で、初めて北陸新幹線を利用した。。。 そりゃ、テンション上がりましけど。。。 それ以上に。。。新幹線開通後の、関西方面へ向かう不便さを改めて感じましたよ。。。 私は…

AK。。。☆

ワールドニュースを見ていたら。。。 アメリカで、いくつもの銀行を襲っている強盗の話題だった。。。 で、その強盗はAK47という、銃を持っているというのだ。。。 えっ! 「AK47」!? そりゃもう、、すぐに、、会いに行けるアイドルを思い出しまし…