2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ワイルド!実家編vol.2。。。☆

【イメージ】 昔のテレビって、チャンネルや音量を替える時は、ダイヤル式だった。。。。 って、私たちの世代には、別に不思議でも何でもないんだけど。。。 息子に話したら、 「へぇ~~」とやや驚いていた、、っていうか想像できなさそうだった。。。 今の…

地元ホテル。。。☆

【ホテル7階から新幹線工事中】 めったに県内のホテルに泊まることはないと思うが。。。 娘のセンター試験に着き合って、、地鉄ホテルに泊まった。。。 いやぁ、、なかなか気に入った。。。 部屋が7階の線路側だったので、、電車の行き来が見えたり。。。 …

血族。。。☆

今日、たまたまテレビを見ていたら。。。 2代目市川猿翁と9代目市川中車の初の親子共演の特集を放送していた。。。 40代後半の香川照之が、俳優としても十分実績があるのに なぜ、歌舞伎の世界に足を踏み入れたのか。。。。 そんなことは一言では言える…

谷間。。。☆

最近、海外ドラマが気に入っていて。。。。 一つは「ハリーズ・ロウ」 もう一つは「ボディオブプルーフ」 で、前から思っていたんだけど、、、 外国人の女性って、、年齢に関係なく、、胸の谷間を見せているな~~と。。。 そうしたら、、今日NHKの「クー…

GAME。。。☆

元日恒例、正月ドライブの車中で。。。 「日本語以外しゃべっちゃダメ!大会~!!」 が始まった。。。 「ね、あんた何食べてるの!?」 「粉でできたヤツ(パン)」 「何か入ってるね、、何?」 「黒い豆でできたヤツ(チョコチップ!?)」 「でもそれ、西洋ミ…

久しぶり。。。☆

【hide】 夜中に若手芸人の番組を録画していたので。。。 ぼ~~っとしながら見ていたら。。。 司会の大島っていう女子アナの感じ悪さもさることながら。。。。 【単に仕切り下手なのか。。。】 BGMがやたらと気になった。。。 ん~~確かに、家にC…

元日。。。☆

天気予報では一日中雪かと思っていたけど。。。。 意外と青空なんかも見える。。。 初詣も例年より早めに出かけたら、割と空いていて。。。 さくさく参拝して、お守りもさっさと買えた。。。 しかも!おみくじを引いたら「大吉」だった。。。 ん~~そろそろ…