2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

何か久しぶり。。。☆

今月は、仕事以外で、何かと夜に出かけることが多く。。。 【仕事で夜に出かけることもめったにないが。。。】 後、何か「これ、私の担当!?」って感じの出張も何回かあり。。。 とにかく、あっという間に2月が終わりそうなのだ。。。 で、PCがwindows8に…

まお。。。☆

何だかんだと、、ソチオリンピックが開幕したらしい。。。 最近て、、開幕前にすでに競技が始まったりするんですねぇ~。。。 で、この写真、実際にニュースで使用されているのとは違うんだけど。。。 一番雰囲気が似てたので。。。^^; 何か、、オリンピ…

三日月。。。☆

今頃。。ちょうど夕方。。西の空にこんな感じで三日月が見える。。。 前にも書いた気がするけど。。。 父が入院して、、毎日病院に通っていた頃。。。 仕事帰りに、、西の空に三日月が見えた。。。 で、、「何だか笑ってる口みたいだなぁ~」と思ってたんだ…

気になる。。。☆

この写真でうまく伝わるかどうか分からないんだけど。。。。 NHKのBSのニュースに出ていたアナウンサーを見て。。。 檀蜜やぁ~~と思い。。。 きっと、ネットでもすでに話題になっているに違いないと思って 検索してみたら。。。【いや、決して暇な訳…