2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

なるほどねぇ~。。。☆

おぉ~あさってから7月じゃないかぁ~~。。。。w(*゚o゚*)w って、毎月同じことを言っているが。。。 英会話は、ちゃんと行っている。。 で、リスニングに“親子丼”が出てきたんだけど グレッグが「親子丼は好きか」と聞くので「好きだ」と答えると 「しかし…

タイムスクープハンター。。。☆

今、放送されているのは。。。 第何シーズンなんだろう。。。!? 以前から、この番組が好きで、機会があれば見ていたんだけど。。。 前は録画していても見る暇がなくて。。。 ん~~ダビングしてあるんだっけ~?? その面白さを十分味わっていなかったんだ…

眉!!。。。☆

よく、外国人がしゃべる時に、 表情豊か、、というか身振り手振りが多い。。と言うか。。。 とにかく、日本人から見ると。。。 非日常的な感じがするんだけど。。。 このNHKの井上アナが出てくると。。つい 眉に注目してしまう。。。 話し始める時まず、…

イライラ。。。☆

最近、運転中にイライラすることが多い。。。 年のせい!? それもあるだろう。。うんうん。。。--; しかし、なんと言ってもイライラの原因は 娘を駅まで送り迎えすることが多くなってからだ。。。 駅前付近。。。 運転のマナーが皆悪すぎる。。。! まず…

実家。。。☆

まぁ。。。家は建ってたけど。。。 【そういうレベル。。。--;】 もはや人が住んでるとはとうてい思えない状況で。。。 新聞も読まないなら止めればいいのに。。。 と、、実家の状況を言い始めたら止まらないな。。。 近所の人だって、兄のことはまともな…