2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

芸能人の披露宴。。。☆

この間から、、【どぉでもいい!!!】 と思っていたのだが。。 毎日飽きもせずに、エビゾーの披露宴の話題をやっている。。。 そのつどチャンネルを変えるんだが。。 誰がエビゾーの披露宴に関心があるのか 不思議でならない??? しかも、披露宴が終わっ…

FREE。。。☆

来年は昇進試験もあるし。。。。 【こっちは特に受かりたい訳ではないが、、いやマジで。。】 今年度中に準一級に受かりたいなと思っている。。。 【英検は本気で受かりたい】 そのためにはやっぱり勉強しなくちゃいけないし 留学だって、、けっこう本気でし…

世代交代。。。☆

ずっと子供の前を歩いていたつもりだが。。。 息子も成人を過ぎ 【私が息子の年には働いていたなぁ~】 いつの間にか子供は親とはちょっとずつ違う自分の道を歩いているのだろう。。。 息子なりに辛い思いもして 少しは成長したのかなぁ~と思う。。。 まぁ…

NHKもか。。。☆

最近、何かにつけてイライラしているのだが。。。。 朝のイライラ!と言えば、情報番組の手法である。。。。 昔から、続きはCMの後で、、みたいなやり方は日本独特の手法で 外国ではみられないということ。。。 この手法にはみんなイライラして、歓迎され…

清志郎の自画像。。。☆

この自画像ではなくてもう一点、全く髪が無い自画像があって結構インパクトがあった。 おそらく、抗がん剤の影響で抜けてしまったのだろう。。。 いつ頃の作品かは分からないが、病気で衰えていく自分を見つめるというのは。。。 どんな気持ちなんだろう。。…

夏。。。☆

さっき、今日のブログを書き終えて。。。 写真を貼りつけようとしたら。。 なんだかうまく行かなくて、結局フリーズ。。。 みんな、消えてしまった。。。 まぁ、愚痴っぽいことだらだら書いたので、、仕方ないか。。 と思うことにする。。--; 来週は選挙…