2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

春の景色。。。☆

【写真上】 近くのSCの屋上からの眺めがきれいだ。。。 電線が無ければもっといいんだけど。。。。 【写真下】 で、こないだからスーパーに並んだホタルイカを見ては。。。 いつか食卓に出そうと思っていたんだけど。。。 ようやくできました。。。 やっぱ…

ももレンジャー。。。☆

【ほんとにねぇ~】 ずぅ~っと前から、マッサージチェアが欲しいなぁ~と思ってたんだけど。。。 一番のネックは、置く場所が無い!!ということで。。。 でも、、欲しいなぁ~と。。。 もぉこの際無理矢理どっかに置こうか。。と思うくらい。。。 首こり、…

こんなんやってました。。。☆

本当は、先週福井に行くつもりだったんだけど。。。 爆弾低気圧の影響で天気が荒れるということで。。。 恒例の、足羽川の花見を一週間のばしたんだけど。。。 【正確には、6日間、英会話を休んだよ~】 何か、こんなパレードをやってた^^; アナウンスに…

最近気づいた。。。☆

つまり、みんな同じ格好なのである。。。 て言っても、、2,3年前から新規採用の、 特に女子がみんな同じ黒っぽい服だなぁーとは思っていた。。。 いつ頃からなんだろう?? 私が、初めて就職してスーツを買った時は 春らしい明るい色のスーツがいっぱいあ…