2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

買っちゃった。。。☆

【ネックレス…当たり前だけどーー;】 展示会に行ったことは行ったけど。。。 別に何か買うつもりはなかったんだけど。。。 買っちゃいました。。。 もちろん、ローンですが。。。 でも、何か気分はいい。。。 やっぱり、女子は買い物でストレス発散するよう…

北方領土。。。☆

このまま取られちゃうのかねぇ~ 何か情けない。。。。 北方領土はロシア人にとって 南国のリゾート地に思えるんだそうだ。。。 【そうなのか!?】 思うのは、未だに 日本は「敗戦国」のままだ、、ということだな。。。

げっ。。。☆

【せんべい】 上司に提出する書類。。。。 一応何回も見直したんだけど。。。 いざ、持って行って説明しようとしたら「5W1H」と書くところを 「5H1W」と書いていたのを、自分で発見! 「あ、すいません、そこのところ間違えてました」 上司、平然と…

で。。。☆

【ハンドクリーム】 建国記念の日は、雪かきに息子の部屋の片付けと、、とても頑張った。。。。 なので、未だにちょっと腰が痛い。。。 息子の部屋は、去年の4月に仕事の部署が変わって、荷物の置き場所がなくなったので。。。 取りあえず、みんな息子の部…

R-1。。。☆

【さっくん】 R-1は、、優勝したからといって、、 すごくブレイクするとかないし。。。 とくにネタが面白い、、とかいう訳でもないし。。。 実際、今年も「なんでこのネタで決勝に出てきたんだろう??」っていう人がいたし。。。 つまり、そんなに注目し…

ポイント制。。。☆

どこかの自治体で駐輪場に自転車を停めると、ポイントがもらえて いろいろな、施設でポイントを利用できるらしい。。。 放置自転車で困っている地域にとっては良いアイディアだと紹介されていた。。。 さらに、自転車だけでなく、いろんなところでポイントを…

やっぱりテレビで。。。☆

【ベリーダンスを踊る人】 たまたま、ベトナムで男性としては珍しいベリーダンスのダンサーを取り上げた番組をやっていた。。。 この男性、年は24~5歳くらいで、けっこう裕福な家庭のご子息らしい。。。 両親は、いくつもホテルを経営してるんだとか。。…

何か気になる。。。☆

今日の昼、いつも見ている番組をやっていなかったので。。。 仕方なくNHKを見たら、、「ぴろき」が出ていた。。。♪ 前から何となく気になっていたんだけど。。。 番組のレギュラーなのかなぁ~!? でも、準レギュラーって感じ!? 私の世代だとウクレレ…

立春。。。☆

【立山 極楽坂スキー場】 1月末からの大雪で、いかにも雪国って感じの毎日だったが。。。 今週は暖かくて、穏やかな日和である。。。 久々のスキー場も青空が見えて、リフト待ちの間は暑いくらいだった。。。 また、志賀高原とかで滑りたいものよのぉ~。。…