2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

シーグルシーグル。。。☆

モンゴルのハードロックグループ「hanggai」 なかなかのインパクトで。。。 民族衣装に身をつつみ、サイみたいな身振りで歌っていた。。 で、ホーミーみたいな、 (いやホーミーそのものか)パートもあり。。。 最初はケータイの動画サイトから。。。 音だけ…

伝ちゃん伝説。。。☆

【おみやげ】 GWに我が家を襲撃した息子の友達が。。。 いろいろお土産を持ってきてくれて 【そんな気を遣わなくてもいいのに…ありがとう】 やっぱり名古屋と言えば「ういろ」でしょ、、 という訳でもないだろうけど。。。 息子がさっそく「食べよう!♪」…

じぇじぇじぇ~~☆

世間的には、今更な話らしいが。。。。 私にとっては、新鮮な驚きで。。。 たまげたわぁ~~!! 「カツオ人間」というゆるキャラだそうで。。。。 赤身に筋まで入ってる。。。 意図的なのか。。。。? 無意識なのか。。。? 思い切ってカットしたもんだね~…

親の心。。。☆

木曜日、金曜日と。。。 待たされたわぁあ~~。。。。 木曜日は娘。。。8時半過ぎても帰って来ない。。。 金曜日は息子。。。7時半頃に来ると言いながら8時過ぎても帰って来ない。。。 【いずれも夜。。当たり前か】 考えてみれば、、私が、、息子や娘な…

Polar Bear。。。☆

TV addictというテーマで。。。 「テレビから、何を学んでいるのか?」とグレッグが聞くので。。。 「世界情勢とか。。経済のこととか。。。。」 後、何でそんなことを言ったのか分からないんだけど。。。 「シロクマの生態とか。。。」 って言って…