2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日。。。☆

こうして見ると。。。 田舎のごった煮風だが。。。一応「うま煮」である。。。 今年も美味しくできた。。。 もともと実家の大晦日の料理なんだが、、何年か前から家でも作るようになった。。。 毎年、何が入ってたんだっけぇ~と思い出すのに苦労するんだけ…

PET受診。。。☆

何か、これで「がん」とか見つかったら、それはそれでショックだよな~と思って。。。 尻込みしていたんだけど。。。とうとう受けましたわ~^^; 市内の総合病院なので、市から補助が出て、費用は半額で済んだ。。。 以前MRIの検査で、結構きつかったの…

siriスゴイ。。。☆

ず~っと気になっていた。。。 めざまし占いの一曲目。。。??? siriが解決してくれました~♪ 秋ごろから。。。 6時台の、占いの最初にかかる曲が気になっていて。。。 ネットで調べても、、全然分からなくて。。。 これはsiriに聞いてみるか~と思ってい…

radio。。。☆

入浴中にラジオを聴く。。。 以前使ってた耐水型ラジオが壊れたので、、家電店に行ったら 1000円くらいで「シャワーラジオ」っていうのを売っていた。。。 シャワーをかけても大丈夫ってこと。。。じゃないな。。。 シャワーしながら聴けるってことか。…

大雪。。。だよな。。。☆

いや、これが2月なら、、別に普通の雪の日の景色なんだろう。。。 大雪というのは、、もっと細かくて軽い雪が、、静かにさらさらと降ってるイメージだ。。。 で、この写真は5時半近くかな~ で、郵便局で入金しようと思って行ったんだけど。。。 何、郵便…