2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月も終わり。。。☆

本当にあっという間に。。。30日だ。。 【ちなみに父の誕生日。。】 おまけに仏滅ということで。。。 何だか、、精神的ダメージが大きい。。。 親として、、もっと何かするべきだったのかという後悔と。。 どうして、、そんなに無責任なのかと、、いう娘に…

彼岸。。☆

ここの所、、恒例となった彼岸の墓参りであるが。。。 今日は、、すごい物を発見!! ていっても、、蛇の抜け殻だけど。。。^^; 兄手作りの、、お墓用の花立に、、ぐるりと蛇の皮が巻きついていた。。。 いつか、、この墓の花立に蛇が巻きついて脱皮した…

日曜日。。。☆

珍しく、、NHKの「のど自慢」を見ながら昼ごはんを食べた。。。 アナウンサーは私が一番新しいと思っていた人からまた変わっていた。。。 それでも、、気持ちは子どもの頃の昼下がりにタイムスリップしたような感じになる。。 子どもの頃の、、一番のどか…

自転車で。。。☆

2週間ぶりに実家に行った。。 両親が具合悪くなる前は、、 子ども達も大きくなってたし、、月1くらいのペースで顔を見せていたような気がする。。。。 なので、、2週間ぶりという感覚は、、通常の感覚ではないかもしれない。。 早く、、父や母の物を片付け…

9月。。。☆

年齢的にも、、区切りがいいかな。。。と。。 あと、、時間的にも何とかできるかなと。。。 何より、、昔から考えていたことだし。。 次の、、10年を考える意味でも。。 あわよくば、、その次の10年にもつながるのではないかと。。 【命あっての話だが。…