2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アッと驚く。。。☆

英会話教室に行くと、少なくとも6回はエレベーターに乗る。。。 その内、2回は駐車場なんだけど。。。 昨日は、なぜか。。。ドアが開くたびに驚く人が居て。。。 何か、面白かった。。。 最初は、屋上から下に降りて行くとき。。。 3階で一旦止まって、、…

nervous。。。☆

【家の玄関に張り付いていたカマキリ】何か、色々と慌ただしい一週間だった。。。職場の飲み会と、学生時代の友達との食事会が連チャンで。。。Gregの後任のRayとの初めてのレッスンもあった。。。今日は、新しい先生との初めてのレッスンで少し“Nervousu”な…

お散歩。。。☆

【9/14撮影】 意外と身近に景勝地はあるもので。。。 糸魚川の工場夜景をネットでみていたら。。。 明星山という山を見つけた。。。 で、行ってみた。。。 どうも地元では、「日本のスイス」とか言って 売りにしているらしい。。。 うん、確かにふもとの高浪…

Thanks Greg!。。。☆

少なくとも、昨日が最後になる可能性はそんなに高くないと思っていたので。。。 顔を見るなり、 「後、2回だよ」と言われて 「え、来週は来られないんだよ~」と言うと 「じゃ、今日がラストレッスンだ。。」ということになり。。。 まぁ~しょうがないな、…