2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ん~~☆

にしても。。この季節にしては珍しく寒かった。。 ストーブ無しでは、、いられないくらいだ。。 車で走っていたら気温が「9℃」となっていた。。 雨風も強く。。 親戚の納骨だったんだが、、とにかく傘もさせなくて。。。 えらい日だった。。【休日も仕事続…

コンサート。。。☆

坂本龍一のコンサートに行った。。。 チケットを取るには、、どこかの会員になるのが手っ取り早い気がする。。。 けっこう前の席が取れて、、割と間近でピアノを弾いてる感があった。。。 最初は、、本当に静かで、、会場の咳払いやなんかがすごく耳障りで気…

足羽川。。。☆

2年ぶりに。。。 桜を見に行った。。 おととしは15日に出かけても見頃だったのに。。。 今年はもうすでに、、葉がちらほら出ていた。。 それでも、、桜のトンネルを歩くと、、 桜ふぶきも舞って、、「春」を満喫した気分になれた。。。 本当は仕事が山積…

いよいよ。。。☆

明日から。。 本格的に新年度がスタートする。。。 数年ぶりに以前の職種に復帰する。。。 ここしばらくちょっと違った空気を吸って。。 少しは視野が広がった気がする。。 もう、、定年が見えてきた、、最近。。 1年1年を、、それこそ、、楽しみたい、、…