2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月28日。。。。☆

28という数字に縁がある。。。 自分の誕生日だし。。 何でも11月28日は親鸞聖人の命日だとか。。。 で、、私の誕生日、家では「いとこ煮」が夕御飯の定番だった。。。 【母は「にざい」と言っていたが。。。】 煮物自体は好きなのだが、、ミスマッチン…

とうとう。。。☆

我が家にも、、新型インフルエンザがやってきた。。。 かかっていない子に、、次々に伝染していく様子を見て。。。 これは、、我が子も時間の問題だな、、と思っていたのだが、、 まぁ、、快方に向かっているので「やれやれ、、」である。。 まぁ、、対策の…

疲れた。。。☆

何か、、ここに書こうと思っていたんだけど。。。 忘れた。。。--;。。。きっと大したことじゃないんだろう。。。 とにかく、、気ぜわしい。。。 ただでさえ、、通常の仕事にいろんなことが挟まってきて落ち着かないのに。。。 インフルエンザの流行で、…

promotion exam。。。☆

以前から予定されていた事であり。。。 「勉強していない」というのも言い訳がましいことは分かっているのだが。。。 受かる訳ないな。。。【本音では。。!?】 でも、、試験を受けないことで、、、 仕事に対して「やる気がない」と烙印を押されるのも癪だ…

実家に行った。。。☆

一ヶ月以上実家に行かないのは、、、 母が具合悪くなる前、、以来かもしれない。。。 父の物を片付けたりしたいが。。。 家に入れない、、のと。。。 兄が家の中をいじると、、嫌がるからだ。。。 もちろん、、今の私にとっては自分の家ではないし。。。 別…