2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

プロポーズ。。。☆

まぁ~こぉいったたぐいの番組は、あまり興味がないし。。。 見ないんだけど。。。 たまたま、、なりゆきでちょっと見てしまって。。。 それがご当地スマップ、、とかいう企画で。。。 なんか生放送の中でプロポーズをするっていうんで。。。 何かありきたり…

あ~夏休みぃ~。。。☆

世間は、夏休みに入っているのか!? でも、我が地元はまだだな。。。 しかし、岡山の行方不明になっていた女の子が 無事保護されたようでよかったよかった。。。 今後のケアも大事だろけど。。。ね。。。 さて、昨日は英語ディー。。。 アリスのさよならパ…

I'm only…。。。☆

以前、しばらくとろけるチーズに凝っていて。。。 よく、パンにのせて食べていたんだけど。。。 最近は、黒豆がブームで。。。その前は野菜チップスで。。。 あまりチーズを食べていなかったなぁ~。。。って訳で。。。 久々に、、乗っけてみました。。。 シ…

黒豆。。。☆

今、家は。。。ってか娘と私は黒豆ブームだ。。。 手軽!美味い!栄養豊富! 何か、黒豆の効能を見たら、、、 ①血液サラサラ効果 ②骨粗しょう症の予防効果 ③美肌効果・肌荒れ予防効果 ④老化防止・アンチエイジング効果 ⑤肥満予防・ダイエット効果 ⑥白髪・抜…