2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

一周忌。。。☆

何が驚いたって。。。 実家が、、片付いていた。。。 【正確には、ちらかっていた物がどこかに移動していた】 それでも、、天井から落ちてきたすすやら、ゴミやら虫の死骸やらを掃除機で吸って。。 人が歩く部分を雑巾がけした。。。 で、、まず母方の叔母様…

最近時々思う事。。。☆

夜、、寝る時。。。 朝、、目覚めたら。。。 自分は小学校5年生くらいで。。。 実家の、、自分の部屋で、、目が覚めて。。。 今までのことは、、みんな夢だった。。。 という事になってないかなぁ。。。。 いや、、絶対無いとは、、言えないよなぁ~。。。 …

気がつけば。。。☆

って。。。今気付いた訳ではないが。。。 もう、、5月後半だ。。。 娘が、、先週関西へ修学旅行に行っていたんだが。。。 このインフルエンザ騒ぎで、、 学校から「発熱とかしていないか!?」と電話がかかってきたということだ。。。 そのうち、、県内のど…

母の日。。。☆

多分、、初めてじゃないかと思うが。。。 息子が電話をかけてきた。。 電話をかけてくる事自体は珍しくないが。。。 「いやぁ、、母の日だから。。」と言う。。。 「そうか、、母の日か。。」素直に嬉しいものだと思った。。 何となくいつもより、、いろんな…

こういう事は。。。☆

言わない方が、、いいんだろうなぁ。。。( ̄  ̄) ほぼ誰も見ていないとは言え。。。 一応、、誰が見てるか分からない訳だし。。。 でもさ。。。 昔から、、 そんなの言われなくても分かってる的な正義を振りかざす人間を。。うざく感じる。。 世の中には、、…

清志郎。。。☆

癌を患っていたのは知ってたけど。。。 死んでしまうなんてなぁ。。。(T∩T) そりゃ人間一度は死ぬんだけども。。。。 清志郎が元気でいてくれたら。。 自分も元気でいられる気がするじゃんねぇ。。。ヘ(*・ω・)ノ 清志郎が死んでしまったら。。 「そろそろ自…