2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

すげぇ~。。。☆

東京に住んでいる甥が二人そろって進学したので。。。 伯母さんとして、、お祝いを送ったら。。。 内祝いを贈ってきた。。 ゴジバのチョコだ♪ とにかく、入れ物が豪華で、、宝石箱かと思った。。。 で、息子は、、食べるのも忘れて、、 「とにかく、冷蔵庫に…

宇宙兄弟。。。☆

それまで全然知らなかったんだけど。。。。 「宇宙兄弟」という作品があったらしい。。。 テレビでアニメが放送されて初めて知った。。。 時代設定は、、二人が生れたのは1990年代ということで。。。 私が、、宇宙にあこがれた年代とは、、えらく違うが…

ワイルドな。。。☆

【fullな状態の野菜室】 通常、、家の冷蔵庫は日曜日にfullにして、、、 途中、足りなければ買い足すことこともあるけど、、、、 だいたい一週間で使い切るようにしている。。。。 腐らせたり、、賞味期限切れで食料品を廃棄することはほとんどない…

ごんりねてべた。。。☆

久しぶりに食べたら、やっぱり美味しかった。。。 昔、まだ息子が小さかった頃。。。 右から書いてあった車の文字を。。。 当時まだかわいい声で 「ぼく、読めるよ。『ご・ん・り・ね・て・べ・た』やよね!?」 と、得意になって言ったので。。。。 それ以…