2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あれっ。。。☆

【天神地区にて】 やっぱり年なのか。。。 ブログに書こうと思っていたことを、忘れる。。。 忘れるくらいだから大したことないのだろうと思うことにしているが。。。。 今日が何月何日なのか分からなくなったら気をつけなければ。。。。 【って、、何に気を…

抜糸。。。☆

「では、口を開けてください」とお医者さんが言うので。。。 開けたら「あぁ。。開きますねぇ~」と言われた。。。 多分開きにくい人もいるんだろう。。うんうん。。。 抜糸はあっという間に終わったんだけど。。。 まだ口の中の不快感は残っていて。。。 徐…

抜歯。。。☆

【4月12日市民病院にて】 4/12にようやく、埋没した親不知歯を抜いた。。。 完全に真横になっていて一部下あごの骨に食い込んでいたらしい。。。 【まぁレントゲンでほぼ分かっていたんだけど。。。】 麻酔が効いているので、切開している部分は痛くな…

遺体安置所。。。☆

今回の震災の報道で違和感を感じるのは。。。 遺体に関わるような映像が流れないことである。。。 昔は、戸板に乗せて運ばれる少女のむき出しの遺体の映像が流れていたことがある。。。 中学生だったか高校生だった私は土砂崩れでドロだらけの少女の遺体を …

そろそろ一ヶ月。。。☆

【梅】 原発の危機的状況がいつになったら収束するのか、 まだ見通しが立たないというのが本当のところだろうが。。。。 アメリカの支援が「トモダチ作戦」て。。。。。ーー; どうしても「20世紀少年」を思い浮かべてしまうのは ワタクシだけではないと思…

復興支援。。。☆

当初から懸念されていたが。。。 「自粛自粛・・・」という空気はますます日本の景気を停滞させている。。。 【原発の事故の影響もあるが・・・】 うちの上司なんか、宴会の後、町の中を浮かれて歩くな!とか 世間体を気にしてず~っとイライラしている。。…

新年度。。。☆

【徳光SAからの夕焼け】 この写真、、よく見えないが。。。 海ではサーフィンをしている。。。 インフルエンザにかかった息子を迎えに行った帰りに。。。 ちょっと寄ったら、、夕焼けがきれいだったと、、、そんな感じ。。。 土曜日に39度近い熱が出たと息…