2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れた。。。☆

サッカーが思いの他調子がよくて。。。 2勝もしてしまって、、 何となく、、盛り上がっているのかなぁ~。。。 アタシは、ここ1~2ヶ月くらいのチョ~忙しい毎日の疲れを癒すべく。。。 午前中寝てしまった。。。 夢を見ていた。。母が出演していたような…

東京みやげ。。。☆

1週間前の今頃は東京に居た。。。 今日の話題はやっぱりワールドカップのオランダ戦か。。 もうすぐキックオフだな。。。 あんまりスポーツに興味のないワタクシも 一応見ようと思っているが。。。 カメルーン戦で1勝しただけでかなり満足しているし。。。…

東京に行ってきた。。。☆

結構間際まで。。。 どうしようかなぁ~と迷っていた。。。 一番の理由は疲れていたこと。。。 先週の火曜日まで超忙しく、、土日も出勤していた。。。 本当ならゆっくりしたいところだ。。。 でもまぁ、、私の掟は。。。 “迷ったら行動する方を選ぶ”という…

命日。。。☆

一日は父の命日だった。。。 去年は一周忌でばたばたしていたせいか。。。 あまり、しんみりもしなかったような気がするが。。。。。 今年は、夜中に病院からかかってきた電話のことや。。。 寝ていた兄を起こした時の光景や。。。 亡くなる前日、父が食べた…