2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

cricket。。。☆

クリケットというスポーツがあることくらいは知っていたが。。。 けっこう、、、っていうかかなりメジャーなスポーツなのね。。。^^; 昨日、どういうきっかけだったか忘れたけど。。 グレッグが “ Cricket is easier than baseball.”とか言って。。。 い…

Black。。。☆

昨日、いつものようにグレッグと設定されたシチュエーションで会話練習をしていたら。。。 いわゆる、「富山ブラックラーメン」の歴史を知ることとなった。。。 グレッグは「富山ブラック」が気に入ってるみたいなんだが。。。 私はまだ食べたことがなく、、…

ハンサム。。。☆

いや、今さらって言うか。。。 前から、「ん~~こうきたか。。。」と。思っていて。。。 時々、買ってたりしたんだけど。。。 更に、、進化!?っていうか。。。 ちょっと放っておけない思って。。。 【歯切れが悪いですな~~^^;】 まぁ、豆腐なんだけ…

マイレージ。。。☆

新年度の話題は何といっても増税で。。。 みんなエイプリルフールどころじゃなかったみたいだ。。。 増税は無いほうがいいに決まっているが。。。 こういうことは何年かたたないと、よかったのか悪かったのかわからない。。。 で、高速道路をよく利用する私…