2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

お久しぶり。。。☆

何気なく、、テレビのチャンネルを替えていたら。。。クリスマスケーキを作っている菓子職人さんが映し出されていた。。。え~~これって紙谷さん~~!!??実家が村の雑貨屋をしていて。。。その時、パンやお菓子を卸していた紙谷さん~~!!普段は、パ…

なぜか。。。☆

【大科学実験!すげ~~】 息子が。。。 普通に、駅とか、、道端で、、知らない人に何かと話しかけられるらしい。。。 息子は、、特に社交的と言う訳でもないし。。。 自分から、、見ず知らずの人に話しかけるタイプではないと思う。。。 なので、結論として…

この頃。。。☆

【朝の月】 最近のニュースと言えば。。。 軽減税率の話題で、、どこまでが「外食」にあたるかの線引き。。。とか 夫婦別姓や女性だけが再婚する時に、 一定の期間を置かなければならないことに関する裁判所の判断とか。。。 軽減税率に関しては、、まぁ予想…

鮭。。。☆

今年は、暖冬ということで、たまに嵐があるが、 基本いつもの年よりは暖かくて、昨日もとてもいい天気だった。。。 ただ、やや霞がかかっていて、ケータイのカメラではこんな感じになった訳だけど。。。 まぁ、いい眺めだった。。。 しかし今週はいよいよ天…