Thanks Greg!。。。☆

イメージ 1

少なくとも、昨日が最後になる可能性はそんなに高くないと思っていたので。。。
顔を見るなり、
「後、2回だよ」と言われて
「え、来週は来られないんだよ~」と言うと
「じゃ、今日がラストレッスンだ。。」ということになり。。。
まぁ~しょうがないな、、と思うことにしてレッスンに臨んだ。。。

まぁ~そうなるかもとも、思っていてたので。。。
それほど予想外!!って感じではなかったんだけど。。。
まぁGregとは相性が悪くなかったので。。。
これまでも楽しくレッスンを受けることができた。。。

新しい講師のレッスンスタイルに慣れるまで、
またちょっと不安な気持ちでレッスンを受けなければならない。。。

まぁ、前のJabisからGregに代わる時も、、
最初はちょっと不安だったけどいつの間にか慣れたから
大丈夫だとは思うけど。。。(微泣)

とにかく、Gregには「ありがとう」と「新任地でも元気でね」と言いたい。。。
実際は、あまりうまく言えなかったけど。。。^^;

いざとなると焦ってうまく言葉が出てこないんだよね。。。
で、後から、「ああ、、こう言えばよかったぁ~」ってなる。。いつものことだけど。。

ところで先週、、SAでガソリンを入れる時、、勧められて
燃費がよくなる液剤を入れてみたんだけど。。。
確かに、、、イイみたい。。。2~3割「いつもより余計に走っています」って感じ。。。

昨夜も娘を迎えに、、まさかの立山山麓まで往復2時間走ったけど
ガソリンが足りてよかったよぉ~。。