良く見える。。。☆

イメージ 1


父のメガネ。。。
以前から、時々使っていたんだけど。。。
最近、、度数がいい塩梅に合ってきて、、パソコンに向かう時や。。
ものを書く時にいつも使っている。。。
ケースは、自分で買ったものだけど。。。

多分、母のメガネの方が度が強かった気がする。。。
その内、母のメガネが必要になると思うんだけど。。。
以前、、実家で探した時、見つからなかったんだよね~(´口`)
捨てられたのかな~。。。

で、昨日は、地鉄のバスに無理な割り込みをされたり。。。
行きつけのGSに行ったら、車検をコピーさせてくれ、、と言われたり。。。
【もちろん、断ったけど。。。】
何か気分の悪いことがあったんだけど。。。

英会話に行って
ジョンにオーストラリアのプラスティック製のきれいなお札を見せてもらったら
いつの間にか、機嫌が治っていたという。。。
単純な。。。じ・ぶ・ん。。。(^-^;)

イメージ 2