眉!!。。。☆



イメージ 1


よく、外国人がしゃべる時に、
表情豊か、、というか身振り手振りが多い。。と言うか。。。

とにかく、日本人から見ると。。。
非日常的な感じがするんだけど。。。

このNHKの井上アナが出てくると。。つい
眉に注目してしまう。。。

話し始める時まず、、眉が大きく上に上がる。。。
で、その後は。。
節目節目で、、眉が大きく上下するのだ。。。
うんうん、、ニュースより眉が気になってしょうがない。。。^^;
井上さんは、そのことには気がついていないらしく
自己紹介では声の低さを自慢しておられる。。。

で、ニュースで英会話でお見かけするルシンスキーさんも。。。
【まぁルシンスキーさんは外国人だから、珍しくないのかもしれないけど。。。】
表情が豊かだ。。。
もう一人の外国人出演者のショールズさんは
手の表情が豊かだ。。。こないだデーモン小暮が真似していたけど。。。

ん~井上さん、、眉から目が離せない!!