イライラ。。。☆

イメージ 1

最近、運転中にイライラすることが多い。。。
年のせい!?

それもあるだろう。。うんうん。。。--;
しかし、なんと言ってもイライラの原因は
娘を駅まで送り迎えすることが多くなってからだ。。。

駅前付近。。。
運転のマナーが皆悪すぎる。。。!
まず、一旦停止のところで停止線で止まる車はまずいない。。。
自転車とかが横ぎったら絶対ぶつかるだろうて。。。

後、こっちが一旦停止していると、
全く停止せずに目の前を通過して行く車。。。。
お前も止まれ!

普通に進入禁止側から入ってくる車も後を絶たない。。。
お巡りさん。。。
目の前に交番があるのに何やらせてんねん。。。。

自転車!あんたたちもだ!
ケータイ見ながらはもちろん、、、
交差点を、全く周りも見ず、
一旦停止する気配もなく通過していく自転車に
少なくとも2回は遭遇した。。。。しかも夜。。。

しかし、立派な方もいる。。。
見た目は普通のおばさん、いや。。おじさん!?
【後ろからしか見たことがないので。。。^^;】

左折や右折をするときに、、ビシッとキレのいい手信号をしていく。。。
今まで2回くらい目撃したんだけど。。。
いったいどちらにお住まいの方なんだろう。。。

さて、今日も気を付けて安全運転しましょう。。。うんうん。。