実家。。。☆

イメージ 1

まぁ。。。家は建ってたけど。。。
【そういうレベル。。。--;】

もはや人が住んでるとはとうてい思えない状況で。。。
新聞も読まないなら止めればいいのに。。。

と、、実家の状況を言い始めたら止まらないな。。。
近所の人だって、兄のことはまともな人間と思ってないことだろう。。。
ったく、、そのうち崩壊するわ。。。

で、仏壇にお参りすることは
最初からあきらめて、、父の命日はお墓にお参りしてきた。。。

しかしまぁ~暑いの暑くないの!!
一昨日からは、富山市では山王さんの祭りだったらしく
露店も並んでいたけど。。。外を歩く気はしなかったな。。。
っていうか。。一昨日は午前中別件で散々富山市内を歩き回って。。。
めちゃ疲れてしまった。。。

ん~~実家はきっとず~っとあのままの気がする。。。
何かしらの理由をつけて
家を何とかしようとはしないと思う。。。

はぁ~家が崩壊するXデーへのカウントダウンが始まってますわ。。。
いや、前から始まってるんだけどね。。。はぁ~~~。。。。