タイムスクープハンター。。。☆

イメージ 1

今、放送されているのは。。。
第何シーズンなんだろう。。。!?
以前から、この番組が好きで、機会があれば見ていたんだけど。。。
前は録画していても見る暇がなくて。。。
ん~~ダビングしてあるんだっけ~??
その面白さを十分味わっていなかったんだけど。。。

今、新しいシーズンが始まっていて。。。
やっぱり、面白い。。。
何といっても、、妙なリアル感!!

髪型は髷なんか実際に、、頭を剃って作ってるみたいだし。。。
言葉づかいも、、その時代に合わせて変えている。。。

後、役者さんも、純和風な感じの人をつかっていて。。。
昔の日本人!て感じがする。。。

未来人に要潤と杏をつかってコントラストをつけているのかしら!?
と、、思ってしまう。。。^^;

以前映画化もされて、、見たかったんだけど。。。
結局みてないし。。。

まぁテレビシリーズは、まだ続くみたいなんで。。。
楽しみにしよう。。。♪