アルコール。。☆

イメージ 1

近頃。。
弱くなったのかなぁ。。と思う。。

それとも、、年を取って、
いろんな事がどうでもよくなったのか、、とも思う。。

アルコールが入ると、、口が軽くなって。。
何かしゃべりまくっているらしい。。。

らしいと言っても、、記憶はしっかりある。。

酔ってるとは思わないが。。
傍から見ると、、上機嫌で酔ってるように見えるらしい。。。

それが酔ってる、、ということなのか。。!??

今日は、、隣の市では暴風雨だったらしいが、、、
こちらは、、そんなでもなかった。。。

でも、、明日は冬らしく寒くなるらしい。。。

バレンタイン、、なんて全然関係ない、、今日だったなぁ。。。。