邦画。。。☆

イメージ 1

邦画が人気を回復しているという。。

私も、最近は邦画を見るほうが多い。。
字幕を読みながら洋画を見る根気がなくなったのかなぁ~。。
つまりは、、年!!??

と思っていたのだが。。
近頃の傾向と知って、、ややホッとした。。

やっぱり、、邦画が面白いんだよなぁ。。。

昔は、よく映画を見に行ったものだが。。
今は、、見たい映画の半分くらい見てるかなぁ。。

子供がついてくるので、、見れる映画が限られてくるし。。
同居してると、子供を置いて出かけるのはやはり気を遣う。。


話は変わるが、、
ついさっきまで転寝をして、、夢をみていた。。

今、思い出したが。。。結婚式の夢だった。。。
母が席に座っていて。。
父が、、料理の皿を持っていた。。

正夢ならいいのだが。。。。。^^;