雪が降った。。☆

イメージ 1

昨日から、雪は降っていたが。。
まぁ大したことはないだろうと、たかをくくっていた。。

朝起きたら、積もっていてびっくりしてしまった。。
やっぱり、スノータイヤをはいたままでよかったよぉ~~。。

でも、道路は融雪装置のおかげでほとんど雪はない。。
それでも、普通タイヤだったら怖いよな。。^^;


ところで、去年家の前の金木犀が、めちゃめちゃ短く剪定されてしまった。。
その、葉っぱの少なさと、丸い形が、、
パーマをかけたての実家の母の頭に似ている!!と思った。。。

春になったら、また枝葉が伸びるのだろうか???

という訳で、、雪の帽子をかぶった、、
母の頭そっくりの金木犀!!!♪♪