おぉ。。。☆

イメージ 1

今日は、、息子の運転に付き合って高速走行。。!!

しかし、スピードをそんなに出さなければ、
むしろ一般道より、運転は楽だ。。
と、、私は思う。。

100キロにも満たない低速走行で、、
やや、眠くなった、、その時!!

追い越し車線を今まで見たこともないスピードで、、
通り過ぎて行く車がある、、

と、思う間もなく、、
今度は、、屋根に赤色ランプを点灯させたセダンが、、
これまた、すごいスピードで脇を通り過ぎて行った。。。

こ、これが、、覆面パトカーの追跡か!!

しばらく走った先に、さっきの車とパトカーが止まっている。。

パトカーの背後には「パトカーにつづけ」の文字。。

パトカーに先導された車は次のインターで降りていきました。。。
しかし、、すごいスピードだったなぁ。。。

150キロ以上は絶対出てたぞ。。。!!^^;