新年度。。。☆

今年は、去年よりは仕事にも慣れているはずで。。。
去年より、楽だと思っていたんだが。。。--;

何か、責任の方が重くなって、、
いろいろチームの人に(部下という訳ではない)判断をあおられて疲れる。。。

立場上、バッと言えばいいんだろうけど。。。
相手も本当の若手という訳でもなく。。
こんな大所帯でなければ頭になるような人の集まりなので。。
気を遣ってしまう。。

おまけに、職場の親睦会の世話役もあって、、
交渉事もあるし、、、

そんな夕べ、、
昔の母が、なつかしいスカーフに前掛け姿で夢に出てきた。。
今風に携帯を持っていて、、
お客さんからの問い合わせに答えていた。。

携帯は別として。。
私には一番なじみの母の姿だ。。

母が目の前にいる、、空気ってこんな感じだったなぁ。。。
と、、母が居た時間と場所にワープした感覚になった。。

さて、今日も。。
仕事に行くか。。。