赤ちゃんポスト。。。☆

イメージ 1

「それで、失われる命が助かるのなら。。」
「相談に乗るということを、第1に呼びかけている。。」

肯定する人は、こんな感じのコメントを語っていたと思うが。。
理由はどうあれ。。。

認めるべきものではない。。のではないだろうか。。。。
だいたい「赤ちゃんポスト」って名前は何???

世の中にはどんな理由をつけても許してはいけないものがあると思う。。

結果として、親以外の人に育てられたということと。。
赤ちゃんポストに入れられたということは意味が違うと思う。。

産んだのなら、どんなことをしても育てろ、、とか。。
結婚以外で子どもを産むな、、とか言うつもりはないが。。。


何でも理由をつければいいものではないと、、思う。。