揺れた。。☆

イメージ 1

確か、、先日。。
体調がすぐれないのは、、地震が近づいているから。。
みたいな、、コメントをいただいたが、、

木曜日の夜中に本当に揺れた!!
震度1くらいだったようだが。。目が覚めた。。。

しかし、、3月25日の地震以来、、
なんか揺れてるよなぁ、、と思うことがよくあるので。。

本当に揺れてるのかどうか
自分の感覚が信じられなくなっているということもある。。
【もしかして。。めまいかもしれない、、などと思う】

でも今回は職場でも「揺れたよね」と言う話になって。。
気のせいじゃなかった。。と妙に嬉しかったり。。

それにしても、、この時期まだストーブが片付けられないのも。。
タツにスイッチを入れてしまうのも。。

暖冬と同じくらい異常気象だと思う。。