モクレン。。。☆

イメージ 1

近頃、、モクレンが気になる。。。
花の後。。。

地面に実がたくさん落ちていた。。。

実といってもまだ熟している訳ではなく、、、
形は松ぼっくりみたい、、
だと、、私は思う。。。

で、松ぼっくりみたいに鱗みたいな中に種ができるのかな、、
と思って、、調べたら、、【何しろ、ものを知らないので。。^^;】

なんと、、中からこぶみたいのが出てくるらしい。。。
で、、秋には赤く熟すらしい。。

で、、今はまだ緑のこぶができてるのを見つけた。。。
でもさ、、熟す前にどんどん落下してるように思うんだけど。。。

ちゃんと秋には熟した実が見れるのだろうか。。。??

という訳で、、ここのところ、、
私はバカみたいに毎日モクレンの木を見上げている。。。。

【本当に挙動不審だと、、思う。。。】