健康診断。。。☆

イメージ 1

いやぁな予感がしつつ、、
結果の通知を開いたら。。。やっぱり。。

『要精検』の文字。。。
いつも、、肝機能を示す、、γーGTPが高めにでるんだけど。。。
今回は3桁。。

すぐに病院に行ったけど。。。
肝臓専門のT先生、、気だるそうに。。
「お酒の習慣ないんだよね。。
 ん~~経過を見るしかないんだよね。。
 ま、、エコーでも撮っておきますか。。。
 え~朝ごはん食べてきたのぉ~~。。」って感じ。。。

20年位前に、、私が肝炎で入院してた頃は、、颯爽とした青年医師だったのになぁ~~。。
って職場で言ったら、、
「そういう○○さんも、、同じだけ年とったってことでしょう」と言われた。。

確かに。。。^^;

ま、、脂肪肝だと、、思うけど。。。。

結果を聞きにいくの。。嫌だなぁ。。。。。