なまこストラップ。。。☆

イメージ 1

なんか、おかしくないか!?
生き物だべ。。。

食用や薬にするならともかく、、、
そこらへんの犬や猫はストラップにしないだろう。。。
貝殻などとは意味が違う。。

日本には「一寸の虫にも五分の魂」という言葉もある。。

「きもかわいい」とか言ってる場合じゃないと思うが。。。

この間、最近の子供たちの潔癖症ぶりについてふれたが。。
そういう子供たちの虫を見た時の反応が、、恐い。。。

「汚い」と言って踏み潰すのである。。。
【それなら、踏み潰した方がよほど靴が汚れると思うが。。。】

一匹の虫だって生き物だ。。

「なまこ」だって生き物だ。。

金になるなら「命」を粗末にしてもいいのか。。。!?

何のために殺されたのか。。。
「なまこ」だって納得いかないと思うがなぁ~~。。。(-_-)