食べない。。。☆

イメージ 1

何気に、、「県民SHOW」とやらを見ていたら。。。
我が県では「きゅうりの味噌汁が一般的に食べられている」と紹介していた。。。

食べないよ!!!
あたしゃ結婚して同居している義母が
味噌汁にきゅうりを入れているのをみて、、
「なぜきゅうりを入れるんだ????」
と、、めちゃめちゃ驚いたのだから。。。。

食感といい味といい。。。
絶対好きになれません!!

ていうか、、義母が年配者だから。。。
昔の食糧難のなごりで。。。

義母の趣味で【センスの悪さで】入れたのかと思ったら。。。
一般的、、みたいに紹介されてて。。。

何十年ぶりかで、、またびっくりしたわ。。。。

異文化は、、意外に「身近」にあるもんだ。。
ということか。。。。--;