小泉さん。。。

安倍さんが。。党の三役を発表して。。
後は、総理大臣に選ばれれば。。小泉劇場は完全に幕となるのだろうか。。!!???

私の5年間が。。小泉さんとシンクロするのなら。。
この地に足がつかない状況も。。少しは変わるのかもしれない。。

さっき、、テレビで31年ぶりに開催された、つま恋のライブのニュースをやっていた。。
私は、、ほんの少しその年代より下である。。

それでも、昔「たくろう」のことをかっこいいと思ったこともあったような、、なかったような。。

そういえば、、小泉さんはプレスリーの歌を歌ってたなぁ。。

私にとってのそれは何だろう???

歌は好きだが。。

ま。。

答えをあせることもない。。