痛い。。!!☆

確かに。。
この間から。。何者かが私にメッセージを送ってくれてはいた。。

この事だったのか。。(><)
階段を踏み外して5段ほど落ちた。。

頭はぶつけなかったが、、お尻がめちゃくちゃ痛い。。
階段の昇り降りがきつい。。。

しかし。。この間からの不吉なメッセージがこのことだったのなら。。
まだ、ましかもしれない。。


痛い!!と言えば、、
先日のスズメバチの話。
私の後でお墓参りに行った叔母が刺されたということである。。
すぐに病院に行って大事には至らなかったということであるが。。

叔母夫婦には、母が大変お世話になった。。

しばらく会ってなかったが。。
叔母には母の面影がある。。

元気でいて欲しい。。