2006年。。☆

いつにもまして、、あっと言う間に終わってく感じである。。

去年、、母が亡くなって、、少し気持ちが通常モードになったかな。。
という思いで、、ブログに母のことをまとめようと思った。。

あと、、今の職場になっていろいろ、、大変で。。
書くことで。。
少し、、自分のことを見つめなおすことになるかな。。
という思いもあった。。

しかしまぁ、、気がついてみたら。。
母のことは、、なんとなくどこかに行ってしまって。。

普通のおばちゃんて感じで、、ぶつぶつニュースに文句言ってみたり。。
世間話みたいになったりしてしまった。。。

2007からは、、
5年間を振り返るのではなく。。

次の5年間をみつめていきたいもんだと。。。

こんな感じで。。2006のラストにしたい。。。
と思います。。

こんなブログに来てくださった方。。
コメントをくださった方。。

どうもありがとうございました。。

明日はいい日。。。
であることを願って。。。。^^