遺体切断。。。☆

イメージ 1

または、、遺体損壊。。。

多いよなぁ。。。
しかも、、今回は、やったのは女性。。

しかし。。
遺体を切断したりするのは、、もしかしたら
女性の方が平然と(!?)やれるのかもしれない。。

実際、、男性の方が、、
血液検査の採血の際などに青ざめていると思う。。。

遺体を移動するのに重いから。。
憎しみの強さ、深さの表れ。。。

想像できるのは、、
正気ではできないだろうなぁ。。ということだ。。。

人間の精神が一線を越えるのは。。
何も、、麻薬などを用いなくても。。

可能だということだろう。。
それに快楽が加わったら。。。。

本人にも分からない。。
精神の深さ、、闇は。。。終点がなく。。

いつ、、その迷路に自分も足を踏み入れてしまうかわからない。。
と思っておいた方がよさそうだ。。。