不二家。。。☆

アメリカ産牛肉が問題になった時。。
アメリカの人の考え方との違いを感じたが。。。

この不二家騒ぎを外国の人はどう思うのだろう。。??

私は、、あまりにヒステリー状態な気がするのだが。。
問題のケーキ類はともかく。。
他のお菓子や飲み物まで、、ことごとく撤去する必要があるのだろうか。。。

選ぶのは消費者ではないか???
不二家のお菓子を食べたい人。。
ネクターを飲みたい人は、、たくさんいるはずだ。。。

選ぶ権利を消費者から奪っていることになると思う。。

いつも思うのだが、、
マスコミで騒ぐほど、、世間は大騒ぎしている訳ではない。。
世間はもっと冷静だと思う。。。

一部の。。
マスコミにインタビューされて、、正義を気取っている人が、世論の代表ではない。。
ことは、、誰もがわかっていることだと思う。。

不二家関連で、、一生懸命働いている人たちが路頭に迷うことのないよう願う。。