スキー場で考えたこと。。☆

イメージ 1

イメージ 2

スキーをしてきた。。

天気がよくて、、めちゃめちゃ気持ちよかった。。
まず、外国人が多いのにびっくりした。。

送迎バスのおじさんも
「英語が話せないと仕事にならない」
とおっしゃってた。。。

最近スキー人口が減ってるとかで、、
リフト待ちの行列もあまり見なくなってたけど。。

久しぶりに、、行列に並んだ。。。
なんか活気があっていいよね。。。

こうなりゃ、、少子化対策より、、
外国の方にもっともっと日本に来てもらうことを考えた方がいいのかな。。
とか考えた。。。

スキーに行ってまで、、少子化のことを考えなくても。。。

と、、思ったけどさ。。。