想像力。。。☆

イメージ 1

息子がアドレスを変更したために。。
メールが送信できなくなった。。
「アドレスを確認してください」とメッセージが出る。。
電話も出ない。。

まぁ急ぎの用事がある訳ではないので。。。
「変更したんだな」で済む話なんだけど。。。

相手が息子なので。。。
いろいろ、、想像した。。。

その1
女の子にアドレスを笑われて変更したが、、落ち込んでいる。。

その2
迷惑メールが、山ほどきた。
うっかり返信したために、トラブルに巻き込まれて、、
アドレスを変え、電話にも出ないようにして引きこもっている。。

結論から言うと。。単にアドレスを変えただけ。。
電話に出なかったのは寝てたから。。。

そうだとは、、思うが。。。
心配になるのである。。。^^;